ランオジさんの毎日 -本を読んだり走ったり-

こんにちは ランオジです。ランと読書が大好きなアラフォーオジさんです。みなさんに読んで欲しい本の紹介や、ランニングを継続する方法などをつづっていきたいと思います!ぜひ読んでいただけるとありがたいです。

2020年2月21日のラン 30キロ平日

金曜日30キロラン

コロナの影響で東京マラソン含めた各地大会の一般出場が流れるムードですね。とても残念ですがランおじの4月の大会は流れないでほしいです 涙

 

というわけで本題ですが、ここ一ヶ月くらい続けている30キロラン。

はい、今週もやりました!

 

目的はスタミナの強化なのですが、やはり25キロ以降は毎回苦しみます。私の場合は特に大でん筋あたりが痛み、脚が動かなくなります。

今回は半泣き状態でゴールしました。

中盤は5.10ペースのときもあったのですが締めでは5.35くらいでした。。

 

次からBcaaサプリを20キロくらいで入れて回復図ろうかと考えています。

 

2月のランは184キロに到達。230キロ目標にします。

 

 

 

 

PS 最近htmlの学習始めました。

youtubeでいいチャンネル見つけたので学習捗りそうです。まずは社内のwikipediaを作ることを目標にして取り組みたいと思います。

 

今日は以上です!