ランオジさんの毎日 -本を読んだり走ったり-

こんにちは ランオジです。ランと読書が大好きなアラフォーオジさんです。みなさんに読んで欲しい本の紹介や、ランニングを継続する方法などをつづっていきたいと思います!ぜひ読んでいただけるとありがたいです。

2020年2月14日きょうのラン

バレンタインデーランは30キロ走りました。

毎週金曜日は30キロ走ることにしているのですが、継続は力なりですね。少しずつ楽になった気がします。

今週は初めてのインターバルをした事もあり、心肺が強化されました。

26キロ以降はさすがに足の股関節が痛くなりましたので、次回はしっかりと補給をしたいと思います。

PS 最近米国株投資を考えています。楽天で積立投資を1万円ずつで始めようかなとと思います!

ランも投資も積み重ねが大事ですね!